RSS



02月17日

日記の更新を怠っていました。連載のほうはちょっとお休みしていて、現在はゲームの方のプロジェクトに注力している所です。まだ、詳しい事は書くことはできないのですが、かつての仲間と新しいパートナーを加えて現在企画を詰めているところです。ゲームの事をあれこれ議論していくのは、やはり無条件に楽しいものです。どこかのタイミングで発表が可能になると思うので楽しみに待っていてください。

02月07日

2月に入って今日はもう7日です。先週は、火曜日と金曜日に千代田区役所に行き、水曜日には事務所にブルーシフトの岡本氏が訪れてくれ、水曜日は夕方から市ヶ谷で「情報交換会」に出席し、金曜日はヴァルハラスタジオの兼松氏のインタビューと、結構忙しく過ごしました。あと、金曜日の夜は赤坂に出向き、SCEの方2名と夕食をご一緒させて頂き様々な情報を交換させて頂き、今後の活動にかなり役立ちそうな手掛かりを得れたのではないかと思っています。今週も変わらず頑張って行きます。


Copyright © Larcx Inc. 2009-2010 All rights reserved.